忍者ブログ
Home > オリジナル > 結婚してた

結婚してた


「もちこのおもちゃ」>>

去年描いてたラフ。
集合絵しんどいということで放棄してたんだけど、そういえばもう一枚創作の集合絵描き途中ラフがあってだな……………(次の日には忘れる)

右下が累の親父と母ちゃんで左下がもちこのパパママ
まだちょいでしか出せてないけど灰の隣の女性は保育園の頃の先生です。

もちこサイドの親は一途な娘を結婚させるためあらゆる手段を使ってきそうだ。累の父は自由にしてくれるけどまぁ望子ちゃん(にしかモテることは)ないからと思ってはいるぞ^^
灰のノリは母似なので、母も似たような推しです。
こう思い返すと、累くんの孤立感がすごい。

みんな! 小学生はいいぞ。





拍手お返事

ゆっくりさん> こちらこそコメありがとうございます!…!!がんばユウキ!イイですね…!!ww



拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作