忍者ブログ
Home > ゲーム > マルクの日

マルクの日



マルクの日という事で、生まれて初めて
公式絵をじっくり見てマルクを描きました(問題発言

意識的に描くとこんなにかわいい……
最近は漫画でマホロアばかり描いているし
めtttっちゃマルク描きたいなtttって……

だが敵キャラ選挙(?)は団長応援してますふふ
でもゴルドーぬいぐるみとかあったら可愛いだろうな
もうゴルドーだろ……

どうでもいいけどゴルドーとジンガーがほんっの一瞬混同するのは自分だけかな……トゲでジャマで基本無敵っていう……(本当にどうでもいい





拍手コメありがとうございます!

大さん >感想ありがとうございます…ッ!!! 嬉しいです~! 環は今まで気の毒だった分また累たちと仲良くさせたいけどもうこういう弄られ方が安定してしまいましたww ネタは大量に浮かぶのになかなか描けないともどかしいですね…(´;ω;)

拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作