忍者ブログ
Home > オリジナル > もちこのおもちゃ漫画更新しました

もちこのおもちゃ漫画更新しました



「もちこのおもちゃ」>>


同じようなコマを去年もUPしていた……
記憶力めっちゃいい方は覚えているかもしれない去年放置してた漫画です。
なので(相変わらず)途中から絵柄変わってたりしてます。

そして雑なところがあるのは急いだせいです!
急いだせいです
でも花火の時期にギリ間に合ってよかった……
(追記:花火大会の話なのに花火の描写が無くて笑った)

描き起こして気付いたけど今回はもちこが本気で傷ついてたり、累がもちこに対して笑顔(?)を見せてたり何だか新鮮な表情が多かった
本人悪気ないけど外見について面白がられたから傷ついたのか…
胸のあるなしとはまた別に…
作者が病みそうだからあまり描いてないけど単眼症の人は影でヒソヒソされるそういう世界なので、もちこはきっとそれなりに気にしてる…。
初めて会った時の話では累も最初は話しかけようと思ってなかったもんな……ひろこ先生ありがとう

というわけで今回描きたかったのはるい→もちでした
良い話に感じますが、累はただ早く帰りたいだけなんですよね!(※台無し発言




拍手・コメありがとうございます!!
全て読ませて頂いています~!


拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作