忍者ブログ
Home > ゲーム > ロボプラ1周年!

ロボプラ1周年!



複雑な親子の事情に巻き込まれた3人の戦士の図。

遅刻しましたが1周年でしたね!おめでとう!!!
遅刻したのはほら…ほぼ初描きキャラだったから…
資料探すのに大変でした……

星夢戦でまさに夢をみてるかのような感覚に陥ったのをいまだに覚えている
ほんと……ずるいよあの超展開……ダイナブレイド肌…(※微妙に古いネタ

25周年絵がシンプルになってしまったのでなんとか描きこめてよかった。
あまりロボプラ絵も描いていなかったし満足!

連休ないので漫画の進捗は期待出来ないことが判明しました
その前に原稿描こうぜ!^ー^)┘



拍手コメありがとうございます!!

記念絵への感想嬉しいです…!久々にお祝いできてよかった~!
カービィの目の星はあつカビ頃からつけるのがくせになってる気がします!

漫画も楽しみにして下さり感謝でずーー!!
マイペースでがんばります!

拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作