忍者ブログ
Home > オリジナル > RPG風な

RPG風な



新幹線で描いてたやつ。
左上もちこは毒、隣のカルメンは水
左下セロシアは炎、隣のゲーデも水系かなと思ったけど氷でもいいかな…(描き途中なんだ…
他描いてたけど決まらなくてボツ

バトルもの描くのが苦手なので、こういうRPGの属性というかジョブというか、感じのデザインはすこく新鮮…
まず女子が水着っぽくしかならなくて( ◠‿◠ )

でもRPGは基本的にどんな格好でも許されるからそれっぽさは簡単に出せますね。
魔法エフェクト的なものがあればよりわかりやすいかな!



拍手コメありがとうございます!!

大さん> ありがとうございます!ゆっくり休めました…(*uωu)) 迷子になりつつも頑張って良かったです!


ゆっくりさん> コンサート映像、DVD化して欲しいものです…このグッズの勢いならなりそうなので信じてます…

拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作