忍者ブログ
Home > ゲーム > カビオケでした

カビオケでした



良かった……(語彙力の喪失

この写真しかまともに撮れてなかったけど、よく見たら「口そこにあるんだ」という確かな位置が判明して可愛い。

地元ですら某マップアプリがないと歩けない上にバスしか乗らない人間が、ひとり旅で東京巡ったわけですよ……
精神が崩壊しかけましたほんと……
反動で今日一日まともに動けず頭痛と吐き気がつらい…もう無謀なことはしない……/(^o^)\

フォロワーさんが手伝ってくれたおかげで会場に辿り着く事が出来ました。ありがとうございます本当に命の恩人です…

コンサート中も時間のこと気になって気になって集中出来なかったけど、リアルカービィさんや大本さんボイスで落ち着きを取り戻しながら堪能させて頂きました…
やや時間あったけど、また駅で迷ったので帰りの新幹線もクッソギリでしたが(^。^)

方向音痴ってその場でひとりだとどうしようもないから怖いですね。わかってても治しようがない……
帰ってこれただけ良かった…奇跡……

迷った感想しか書けない程一日中迷ってました(なんと人の多さに会場の出口も迷った)が、素晴らしい一日でした!
DVD出るといいな……



拍手・コメありがとうございます!

> あっ…確かにマホロアも2人になりましたね!ww 公式パラレルキャラもっと増えて欲しいですね…!

拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作