忍者ブログ
Home > オリジナル > かなこちゃん

かなこちゃん

「もちこのおもちゃ」(創作)>>

しばらく色決まらなかったかなこちゃん。
なんとなくあるイメージで塗るとどうしてももちこと被る……っ
でも間違いなくこの雰囲気の女子なんだよな…

えっ、この子誰だっけという方へ

14話から登場した、もちことは違うタイプの過激派女子です。

自創作……ほんと過激派女子多いな。

そういえばかなこちゃんは今のところ一番新しい創作キャラなんですよね
自然とばんばん生まれるからいつも意識していなかったけど
それぞれ創作にムリヤリ新キャラ投入して動かすのも楽しそう



拍手・コメありがとうございます~!!
いつも読ませていただいてます!┗(* ʘ )┛

拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作