忍者ブログ
Home > オリジナル > もちもちこ

もちもちこ



「もちこのおもちゃ」>>

わ~るいくんがちっちゃくなっちゃった~!って感じだけど
漫画で累がこんなことになったら悲惨な目にあうな…!
めちゃくちゃ(ryなことになりそう… ※ご想像にお任せします

今日のワンドロ絵です。
久々に急いで間に合わせようとがんばったけど
何故か累描いてたせいで30分遅刻しました。えーい累のせいだ^^
もちこと累をセットにしないとやってられないお節介…

全然関係ないですが、
カビWii漫画ようやく動画に取り掛かってます
初めて使う動画ソフトでやっているもので
前のような画質でのUPが出来るかちょっと不安ですが
UPできたらぜひ観てやって下さいね
また10分くらいあって地味に長いです!







拍手お返事


ゆづさん > このギャラさんが原作通りの動きしてきたらなんか怖そうですww


ねねさん > ギャラさん知らない人に線画として渡したら椎茸色に塗られそうなレベル…!ww


ゆっくりさん > どんな勢いの線でも椎茸に見えるってもう奇跡ですね……^o^


大さん > 創作見て下さってありがとうございます!!! ゲデセロは自分も一番愛着のある創作なので嬉しいです…!今後ともよろしくお願いします!


拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作