忍者ブログ
Home > ゲーム > 擬人化星夢

擬人化星夢



※画像ワンクッション
星の夢……前は全身描いてたけど精神が持たなかった。
更に最初描いたのとちょびっとデザイン変えてます。

「擬カビページ」>>

擬カビページの通り、ダークマター一族の皆さんはネタに使いやす…ゲホッゴホッ…けど、星夢のは他キャラと絡ませづらいから、絵のみかな~

カービィだけに限らず、擬人化的なものもっと描きたいけど単眼キャラでないとなかなかネタが降りてこない…








拍手お返事

ゆづさん >暑いな~と思って描いてたら短くなりました!ありがとうございます~!!


ゆっくりさん >ちょwwwwwww そうか…いつの間にか結婚してたなこいつら……^o^


ねねさん >今年の冬マジ暑い…って流れで短くしたのかもしれないですねww

拍手

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

■プロフィール


落書き置き場という名の日記です。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛
<前のブログ>

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:
ニコ動:カービィ漫画マイリスト
本館:

創作